人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回 我が家の会

前のアパートでのお友達が遊びにきてくれました。
引っ越したって言っても超近所だからみんな徒歩できてくれました。
しゅんたは待ちきれず「家の前で待っとく!」といいつつ
結局アパート前までお出迎えに行っていました。

親同士も子ども同士も年齢が近くて、仲が良く
本当に良いお付き合いをさせてもらってます。
絶対こういう近所付き合いって運だと思う。
たまたま気の合う人たちばかりのアパートに住むことができてほんとラッキーだったな。

DVDに群がるの図。
第一回 我が家の会_d0001894_13442953.jpg

今日の遊びに来た子が女の子ばっかり5人。
男兄弟の我が家で、果たして楽しんでもらえるのか?
とちょっと心配だったけど、どうやら楽しんでもらえたようでよかった。
逆に男の子ばっかりが来たときに、TVゲームもないし、庭がないから退屈かもね?

そしてお部屋遊びに飽きた頃、しゃぼんだまを投入!
仲良くベランダで遊んでいました。
第一回 我が家の会_d0001894_1344465.jpg

生後1ヶ月半くらいのベビーちゃんも一緒に来てくれました。
かわいいー。泣いててもかわいらしい声だから全然気にならない。(気にしろって!?)
第一回 我が家の会_d0001894_1345033.jpg



みんなからお祝いまで戴いてしまいました。
センスの良いステキな観葉植物。
第一回 我が家の会_d0001894_14352640.jpg

観葉植物が欲しかったからすっごくうれしい!
大事に育てようっと。
第一回 我が家の会_d0001894_1438424.jpg

来月もうちで集まることがすでに決まっているので、
今から楽しみ!
今度はがんばってお菓子でも作ろうかな?
by chihiro55web | 2008-05-19 14:49 | ちいの思うこと
<< いくちゃん語録 バタバタしておりました・・・ >>