人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨決行!?

昨日の夜は、アパートの仲良し家族が6組集まって
花火大会でしたー。
でもその実態は飲み会です!

でもこの日はあいにくの天気・・・。
雷までなってるし。
延期か!?と思っていたら夕方少し晴れてきたので
やっぱり決行!
雨が降っても大丈夫なように、階段下のスペースでカンパーイ!
今までみんなでお花見とかはしても、飲み会は無かったので、
もうすごく盛り上がりました!

元・我がアパート住民のしゅーじくん親子も参加です。
大雨決行!?_d0001894_23553093.jpg

でもだんだん天気が大荒れに・・・。
ザンザン降りの大雨に、雷。
でも思ったより盛り上がったので、結局そのまま11時過ぎまで続きました。
子ども達も、たまの夜更かしを大いに楽しんでいました。
我が家が一番近かったので、子ども達の遊び場として提供しました。

次の日、ばぁばに「よくあんな天気の中、花火なんかしたね!」
と呆れられてしまいました。

でも、これに味を占めた私達は、早速来月の飲み会の日程も決めてしまいました。
次はバーベキューね!
by chihiro55web | 2007-06-09 23:48 | 息子たちの記録
<< 今日は 休日参観日 >>