人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの学校

めだかの卵が孵りました!わーい。なんかうれしい。
めだかの学校_d0001894_003271.jpg

撮ったところで見えないけど・・・。
ちっちゃくてかわいいです。たぶん5匹くらい。


今日は、しゅんたの鼓膜切開の日でした。
本当はGW前にしたかったけど、病院で大泣きの大拒絶され、
「5月になったらするからー!今日はやめてー!」
の言葉を信じ、延び延びになっていたのです。
鼓膜切開は2回目、約1年ぶりかな?
しゅんたは前回のことをよく覚えていて、かなり怖がっていました。
今日も「いやだいやだー!」の大泣きでしたが、また延ばしたらできないと思って
がんばって耐えてもらいました。
それはそれは壮絶な戦いでした・・・。
待合室の子どもがびびってみんな帰るんじゃないかというくらい、大泣き。
私がひざに乗せて羽交い絞めにして、看護婦さん2人が更に抑えて・・・。
よくがんばりました。
このまま治ることを祈るばかりです。
by chihiro55web | 2007-05-07 23:59 | 手作り
<< 線路は続くよ サプライズ帰省! >>