人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見てー

以前も「めばえ」にしゅんたの写真が載ったことがありましたが、
5月号の「めばえ」にまた(とっても小さくですが)載っちゃいましたー。
見て見てー_d0001894_2236527.jpg

今月のテーマは「なりきり写真」だったので
ハロウィンのときの魔法使いしゅんたです。
でも今回は図書券はゲットならずでした・・・。

いつも「めばえ」は義母さんが買ってきてくれてますが
4月号からは「しゅんたの本も進級だね。」と言って
「ようちえん」という同じような感じの、少しお兄ちゃん用の本を買ってくれるようになりました。
でも私は「めばえ」に写真が載ってるかもしれない!と気になっていたので、
今月号だけまた「めばえ」を買いました。
「めばえ」は少ししゅんたには幼いけど、トーマスのお話や付録が付いているので喜びます。
「ようちえん」にはトーマスがない・・・。ゲキレンジャーとか仮面ライダーなのです。
by chihiro55web | 2007-04-01 22:48 | しゅんたの記録
<< 兄弟風呂 ちっちゃ! >>