人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の二人

最近のしゅんたは甘えモード全開でしかもちょっと反抗期なのか、手がかかります。何をするにも「ママと一緒がいいー!」「ママがやってー!」着替えさえ一人でやらなくなってしまいました。とにかく、私がいくちゃんに取られるのが嫌みたいで常に私のひざの上をキープ。しょうもないことでよく泣き、よく怒り、よくグズります。でも、ここでいちいちキレててもしょうがない!なんたって今年の目標は「キレないママ」だから。しゅんたの精神状態もわかるし、とことん付き合ってやるしかないんですよね。
最近の二人_d0001894_033381.jpg

いくちゃんは、食欲全開でよく食べてくれます。でも、目を離しているすきに、ダンボールからみかんを取り出し押しつぶしたり、皮ごと食べてたりしてるので要注意。おまえは猿か!?
最近の二人_d0001894_0353282.jpg

昼間は機嫌もよく、寝入りもあっさりだけど夜はまだ何回か起きて泣いています。ミルクを飲めば落ち着くけど、大量に飲むのでたいてい朝、服までおしっこでビショビショになっています。
by chihiro55web | 2007-01-22 23:59 | 息子たちの記録
<< スキーデビュー にぃにはお泊りのはしご >>