人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーメリークリスマス☆

しゅんた、熱はあれどもすこぶる元気。むしろ元気すぎます。じじばばの家で、ゆっくりとクリスマスパーティーの準備をすることにしました。「ボンメルシィ」の付録の「クリスマスクッキーキット」でクッキーを焼き
ハッピーメリークリスマス☆_d0001894_23481793.jpg
買ってきたスポンジケーキに生クリームやフルーツでデコレーション。気分はパティシエ?
ハッピーメリークリスマス☆_d0001894_23483085.jpg
クッキーは3枚だけ残して、今夜来てくれるサンタさんにあげることにしました。「たべてね」というクリスマスカードを添えて、テーブルに置いて寝ます。
ジャン!出来上がり☆
ハッピーメリークリスマス☆_d0001894_235119100.jpg
義母さんが作ってくれたご馳走を食べ終わった頃・・・・。電気が消えて、なんとサンタさんの登場!正体は義弟くんなのですが、しゅんたは突然のことにあっけにとられ、しかも本物のサンタさんだと思ってたらしく、しばらく無反応。固まっていました。サンタさんは大きな袋から次々にプレゼントを出してくれました。義弟二人と、じじばばから。しゅんたもいくちゃんも3つずつもらっていました。
ハッピーメリークリスマス☆_d0001894_23592975.jpgハッピーメリークリスマス☆_d0001894_23594257.jpg








しかも、大人たちにもあった。私には靴下。ばあばには目覚まし時計。パパとじいじには「ウコンの力」!ありがとー!とっても楽しいクリスマスイブでした。
ハッピーメリークリスマス☆_d0001894_002412.jpg

by chihiro55web | 2006-12-25 00:02 | 息子たちの記録
<< クリスマスの朝 今日は少し暖かかった。 >>