人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュデー

今日はじじばばが、私としゅんたといくちゃんをレスパール藤ヶ鳴という温泉に連れて行ってくれました。お風呂は気持ちいいし、ご飯はおいしいし、とても居心地のいいところなので好きで何回か来ています。いくちゃんは温泉初体験。ジェットバスにはびびったらしく、泣きそうになりながらママにしがみついていました。最上階(4階)の広いプレイルームが、じじとの待ち合わせ場所。すぐそばに空港があって、離着陸も見ることができます。(本数が少ないので、たまにだけど・・・。)
リフレッシュデー_d0001894_20554773.jpg
いくちゃんは果敢にも、滑り台の逆走に挑戦。
最初の2回くらいは登ってはずりずりずりーっを繰り返していましたが、
ついに、登頂!!すごいや。いくみさん!
リフレッシュデー_d0001894_2057217.jpg
お風呂でデトックスして、帰りにはお花の苗を買ってもらい、清音駅横のuneというおいしいパン屋さんでパンを買ってもらい、スーパーによって、夕飯のお惣菜を買ってみんなで食べました。(あー、してもらってばっかりだー。)こういうのが、私の「癒しフルコース」かも。義母さん、義父さん、どうもありがとうございます。
by chihiro55web | 2006-12-01 21:14 | 息子たちの記録
<< しまじろうと息子たち お手伝いマン >>