人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に潤いが。

ばぁばと、少し足を伸ばして清音(きよね)の方まで行って来ました。田舎だけど、自然がきれいで、気持ちの良いところです。目的は、こないだテレビで紹介されていたパン屋さん。「une」というところで、清音駅の横にあります。いろーんな種類のパンがたくさんあって、しかもおいしい。もっと近くにあれば、通うのに!
そして、ばぁばが近所のお友達とよく行くお花の市場へ連れて行ってくれました。
我が家に潤いが。_d0001894_22361855.jpg

「パンジー狩り」をやってました。そんなの初めて聞いたけど。20ポット買うとひとつ48円だけど、それ以下だとひとつ100円になってしまう。ばぁばと一緒に選びました。
広いビニールハウスもあって、その中には色々なお花や、野菜の苗を売っています。
我が家に潤いが。_d0001894_22363939.jpg

ちょっとしたカフェもあって、休憩できます。お花の香りと、気持ちのいい空気と、BGMに囲まれてすごくいい気分でした。
ばぁばが「好きなの買っていいよ。」と言ってくれ、いくつか寄せ植えにするお花や、小物を買ってもらいました。今、我が家の庭はサバイバル状態。水はあげていないので、たくましい花のみ生き残っています。またばぁばのおかげで、庭が華やぎます。ありがとうございます!
by chihiro55web | 2006-10-30 22:38 | ちいの思うこと
<< 砂場あそび 今年から、お祭り男が二人。 >>