人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ありがとう☆

今日は私の28歳の誕生日でした!いくつになっても自分の誕生日はワクワクしてしまいます。昔みたいに特に何かあるってわけじゃないんですけどね。なんとなく「今日は私の日」という感覚。
旦那さんの実家でお祝いをしてもらいました。しゅんたがばぁばとケーキを買ってきてくれて、手巻き寿司パーティーをしました。とってもおいしかったぁ。みんなに「おめでとう」の言葉をもらって幸せでした。
お誕生日ありがとう☆_d0001894_2394031.jpg

しゅんたは一緒に外で遊んでた時、道に咲いてたお花を見つけ「あれ、ママのお誕生日のプレゼントにするから待っててー!」と、もう終わりかけのタンポポだったけど、摘んでプレゼントしてくれました。「ママの為に何かしてあげたい。」という気持ち。ありがとう。伝わったよ。
そして、パパからは私のリクエストで心のこもった「お手紙」。泣けるほどいい手紙でした。これさえあれば、私はがんばれます。今までにもらった手紙も全部とってあって、へこんだ時なんかに読み返してます。普段は無口なパパだけど、気持ちはちゃんと伝わってます。
by chihiro55web | 2006-09-12 22:51 | ちいの思うこと
<< 我が家初☆生き物を飼う お気に入りの場所 >>