人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある光景

いくちゃんはもう「伝い歩き」ができるようになってます。は・早いんじゃない!?もっとゆっくりでいいんだよー。これからの人生イヤって言うほど歩くことになるんだからー。8ヶ月で伝い歩きって標準?確かにしてる子もいるけど、二人目だからか成長をとても早く感じます。

よくある光景。
よくある光景_d0001894_22242054.jpg

よくある光景_d0001894_22244550.jpg

よくある光景_d0001894_2225882.jpg

よくある光景_d0001894_22255523.jpg

あるあるー。ターゲットを見つけたときの目の輝き。そしてよだれ。

今日、しゅんたとまた耳鼻科へ行ってきました。とりあえず、鼻と耳の粘膜を正常にする薬を飲んで様子をみます。2週間くらいはかかるみたいです。1ヶ月しても治らなかったら鼓膜切開をして滲出液を取るそうな。ひえー。早く治りますように!
耳のせいなのか、昼寝をしないせいなのか、大好きなスイミングにいけないせいなのか、とても機嫌の悪いしゅんた。イライラしたり、かんしゃくを起こしたり、泣いたりと忙しいです。
by chihiro55web | 2006-08-25 22:34 | 息子たちの記録
<< 元気兄弟 和三盆糖の宝石箱やー >>