人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅんた大興奮

新築のお友達のお家に遊びに行きました。お友達のお家は玄関とは反対側にお庭があり、まだ何も手をかけていなくて子どもの遊び場になっています。近所の子ども達がしょっちゅう来ては泥遊びをするそうで。しゅんたも初めてこんなダイナミックな泥遊びをしました。頭から水をかぶっておおはしゃぎ。(右下がしゅんた。)
しゅんた大興奮_d0001894_0322758.jpg

帰る時にお風呂にまで入らせてもらって、至れり尽くせりというか。しゅんたもひとつ年上のお兄ちゃんと遊べて、嬉しくって嬉しくってしょうがないようでした。
ママ同士もおしゃべりに花が咲いて、とても楽しかった☆もてなし上手なお友達のママ。見習いたいな。
by chihiro55web | 2006-06-20 23:16 | しゅんたの記録
<< 早く晴れてほしいー。 レスキュー! >>