人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁまぁ!大きくなってー。

学生時代からのお友達のおうちに遊びに行きました。私は県外にお嫁に行ったので、地元のお友達に会えるのは年に2回くらい。私にとって、とっても貴重な時間なのです。
まぁまぁ!大きくなってー。_d0001894_1191372.jpg

お友達の娘さんも息子君も大きくなっていて、私は親戚のおばちゃん気分。息子君とは今回初対面。いくちゃんと同級生なんですが、人見知りが始まったらしく最初のうちは号泣号泣。慣れてくるとニコニコで抱っこさせてくれました。
いくちゃんも、ここの息子君の歩行器に試乗させてもらいました。いつもと視野が違うし、手元にたくさんおもしろいおもちゃがくっついていて、しばらく機嫌よく遊んでいました。
やっぱりうちにも歩行器ほしいなー。しゅんたの時使ってたやつは、もうボロボロで底が抜けてしまい使えない状態。なんせ、パパとパパの弟たちが使ってたやつですから・・・。なくても大丈夫だけど、あると便利。
by chihiro55web | 2006-05-18 23:58
<< 今日も雨。 じぃじと孫 >>