人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ持って

今日は祖父の家や、親戚の家に挨拶まわりに行って来ました。しゅんたのひいじいちゃんとひいばあちゃんの畑で、野菜やお花を分けてもらいました。
この菜っ葉は「いつも菜」というらしい。いつもあるから?「ふだん草」ともいうのかな?ばぁばと一緒に収穫中。
おみやげ持って_d0001894_23263197.jpg

いくちゃんは、どこへ行っても愛想がよく、みんなに笑顔を振りまいておりました。しゅんたは一日中パワー全開で、私の家族には早くも疲れが見えてきております。昼寝をすることさえ惜しいらしく、一日中騒がしく遊び、夜はパタンと寝ます。
兄弟で全く同じ格好して寝てました…。
おみやげ持って_d0001894_2328819.jpg

by chihiro55web | 2006-05-15 23:33 | 息子たちの記録
<< じぃじと孫 昨日の朝は・・・ >>