人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ーいっ!

こないだ髪を少し切ったしゅんたですが、いまいちまだ長くて、汗でもみ上げ辺りがぺったり。昼寝の時なんか玉のような汗をかいて寝ていたので、またまた散髪しました。今までは、嫌がってなかなか切らせてもらえなかったのに、こないだの、ばぁばんちでやった「美容院ごっこ」が気に入ったのかすんなりOK。今日はおうちのお庭で切りました。
暑いから丸坊主にしたいところだけど、まだ早いか!?と思い止まりました。次回はバリカンで・・・。
暑ーいっ!_d0001894_0174349.jpg

切ってる最中、しゅんたはやっぱり「ねぇ、頭まだある?」と心配してました。
去年の夏に、ばぁばが買ってきてくれたお土産のTシャツ。「しまなみ街道」の多々羅大橋。これを着てると橋マニアみたい!?
暑ーいっ!_d0001894_0151715.jpg

by chihiro55web | 2006-05-08 23:55 | しゅんたの記録
<< 待ちに待った 今日は楽しいこどもの日 >>