人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・いくちゃん!?

朝、いくちゃんはまだ寝ていたのでそのままにして、私としゅんただけリビングに行って朝ごはんを食べたりしていました。(パパは早朝から出張だった。)
しばらくして、寝室からいくちゃんの泣き声が聞こえたので「おっ、起きたな!?」と行ってみると・・・。
していたはずのおむつが無くなっていて、服は自分でたくし上げていて、おまた全開!
一瞬なぜこんな姿になってるのか、わからず立ち尽くして考えました。
足元にきれいに脱がれた紙おむつ・・・。
いくちゃんは布団の上でよくキックを繰り返してだんだん上に上に這い上がっていく習性があります。体が這い上がっていく分、おむつは下に下にずれてついには器用に脱いでしまったとみられます。
そして、布団はぐっしょり・・・。わざわざ脱いでからおしっこせんでも・・・。
あースッキリ☆
い・いくちゃん!?_d0001894_23334435.jpg

by chihiro55web | 2006-03-22 23:40 | 息子たちの記録
<< 探検♪はっけん♪ぼくのまち~♪ パパの貴重なお休み。パート2 >>