人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやまに雨がふりました~♪

昨日ばあばの家にお泊りに行ったしゅんたくんですがやっぱり夜に帰ってきましたー。
まぁ、なんとなく予想はしてたけどね・・・。しゅんたがいないと、やりたいことが時間を気にせずできるしご飯も適当でいいし、ちょっとだけリフレッシュ☆いくちゃんも心なしかよく眠れたような・・。でも起きている時は、私が目の前にいるのに部屋中をキョロキョロして「うーぃ、うーぃ!」ってにぃにを探しているみたいでした。

今日は雨。どこにもお出かけできませーん。昨日ばあばに買ってもらったトーマスのパズルを何回も何回もやって遊んでいます。
おやまに雨がふりました~♪_d0001894_1410930.jpg

by chihiro55web | 2006-03-16 14:16 | 息子たちの記録
<< 二人ともおむつネタ おうち生活を楽しむ >>