人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー☆

しゅーじくんのママから「ツリーを出したからクリスマスパーティーをしよう」という、なんともステキなお誘いをうけて、ケーキ持参で行ってきましたー。

お昼ごはんがバッチリ用意されていて感激~☆
私にはこんなに色々作るの無理です。しゅんたの好きなものばかりだったし、とってもおいしかったでーす。ありがとう!
いつものように楽しく遊んだのはいいんだけれど、ついにしゅんたが障子を破ってしまった・・・。新しいお家なのにー。

「しゅんたがそのうち破りそうな気がするわー・・・」
ビリッ!」
言ってたそばからやらかしてくれました。ホントにごめんね。
クリスマスパーティー☆_d0001894_1842280.jpg

by chihiro55web | 2005-12-02 18:09 | しゅんたの記録
<< こ・これで心おきなく産めます。 ばあばんち >>