人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のお別れは・・・!?

今日は帰省していた姉夫婦が大阪に帰る日だったのでバス乗り場までお見送りに来ました。乗り場は山の上にあるので、「すろっぴー」という乗り物に乗って行きます。しゅんたはアトラクション気分で大喜び!
涙のお別れは・・・!?_d0001894_1824922.jpg

涙のお別れは・・・!?_d0001894_18243046.jpg

いつもならお別れするときは大泣きするしゅんたなのに、
今日は違いました。
バスに乗って帰る姉夫婦に「バイバーィ!またねー!」と手を振ると「さっ、すろっぴー乗ろっか!」とアッサリ・・・。

姉は涙のお別れを期待してたのに、これじゃガッカリかな?お姉ちゃんも旦那さんも、元気すぎるしゅんたとたくさん遊んでくれてありがとう!
by chihiro55web | 2005-08-17 18:53 | しゅんたの記録
<< 阿波踊り熱、いまだ冷めず ねんざ疑惑 >>