人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の空耳アワー。

私の体調も良くなりました。ご心配なく!
やたら眠いのと頭がたまに痛いくらいです。(眠いのは関係ないか。)


今日も夕方同じアパートに住むお子様たちと楽しく遊んでいました。
しゅんたは同い年のりなちゃんと、おもちゃの車に乗る順番をめぐって
とりあいっこになってしまいました。
両者どちらも譲らず・・・。

そして、りなちゃんが言い放ちました。


「りながサルティンバンコ!!」


!!!?
たぶん「かわりばんこ」がどうにか変形したんだろうと思うけど、私にはそう聞こえたので、とてもおもしろかったです。
by chihiro55web | 2005-04-04 23:09 | ちいの思うこと
<< ガオーッ! 地獄の2日目。 >>