サッカーの試合

しゅんたは去年の11月からサッカーを習っています。
本当はスイミングに行かせたいんだけど、中耳炎を繰り返す
ので、もう1年以上お休みしています。
何か他のスポーツをと思って始めました。

チームは少人数だけど、その分コーチが丁寧に見ていてくれて
サッカーだけじゃなく、色んな体を動かすゲームもやったりするので
とても楽しいみたい。
しゅんたも「将来はサッカー選手になりたい。」と言うようになりました。

日曜日はしゅんたにとって初めての試合でした。
d0001894_16492827.jpg

左の紫のゼッケンです。
私は「しゅんたー!いけー!キックー!」と黄色い声援。
勝ったり、負けたり、同点だったり。
結果は3チーム中3位でした。
銅メダルをもらえたけど、本人はとっても不服そう・・・。
終わったあと記念写真を撮ったけど、
ずっとふくれっ面でした。

まぁまぁ。これも経験よ。
[PR]
by chihiro55web | 2009-03-15 16:43 | しゅんたの記録
<< チョッキンチョッキン 膝あて研究再び >>