もうすぐ卒園

最近の雨続きで今にも花びらが落ちてしまいそうな
ラナンキュラス。2階のベランダで育てていたのを
思い切って摘んできました。

わぉー。なんかゴージャス!
d0001894_15444068.jpg


今日は、しゅんたの参観日で、
卒園式で歌う歌を練習しました。
子どもと先生とお母さんと掛け合いになっている歌で
お手本のテープを聴いた時点で
すでに号泣・・・。
まだ練習だというのに。

卒園まであと少し。
今日も風邪やインフルエンザで休んでいる子がたくさんいました。
気を緩めないでこのまま元気に卒園式だー!


***
生まれてくる子のためのスタイ2作目。
d0001894_15494542.jpg

やっぱりレースつけてしまった。
ちょっとロイヤルな感じ!?
1作目のもそうだけど、裏にはしゅんたといくちゃんのときに
使っていたガーゼを2枚重ねにしています。

しゅんたといくちゃんは、私の作ったスタイを見て
「オレも最近よくよだれ垂らすけん、作ってー!」
「いくちゃんもー!」

ってオイオイ・・・。


しゅんたが赤ちゃんの時のときは、よだれがたくさん出たので
毎日何枚もスタイが必要だったけど、
いくちゃんのときはそうでもなかったなー。
次の子はどんなだろう?
[PR]
by chihiro55web | 2009-03-06 15:58 | 手作り
<< 早く起きた朝は スタイできました >>