でーきた!

キャミワンピできました!
d0001894_15446.jpg

これは、ワンピの上端にぐるっと通したひもを肩先で結ぶというデザインで
簡単なのに結構かわいくていい感じです。



こどものズボン修繕。。。
しゅんたのおさがりのズボン。
どうにも膝がボロボロだったので、思い切って切り取って
トーマスのはぎれを組み合わせました。
d0001894_202740.jpg

まだまだ履いてもらいます。

d0001894_213144.jpg

これは、しゅんたが1歳半か2歳くらいの時、
私の短大時代の友達がプレゼントしてくれたズボン。
最初は丈が余ってて、折り返して履いていたのに
今じゃハーフパンツです。
これも両膝破れてきたので、パッチワーク風に膝あて。

一緒にもらったナイキのTシャツと長袖ポロシャツは
今はいくちゃんが着てるよ!
ありがとう。けいりん!
[PR]
by chihiro55web | 2008-10-17 02:07 | 手作り
<< 超若手漫才コンビ ある日のひとコマ >>