人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会は楽しいな!

土曜日はしゅんたの幼稚園の運動会でした。
お天気にも恵まれて、暑いくらいの一日でした。

私は役員で園児のお世話係だったので、ゆっくり見ることはできなかったけど
しっかりしゅんたの勇姿は目に焼き付けました。

運動会は楽しいな!_d0001894_0443674.jpg

毎年、ストーリー仕立てになっている運動会。
今年は「宇宙探検隊」というテーマで、
「ビリビリ星人」という敵と戦いながらすすみ、
でも最後には仲良くなっちゃうというストーリーです。

しゅんたは障害物競走もリレーも全力でよく頑張りました。
こけて泣くんじゃないと心配してたけど、こけることもなく元気いっぱい走っていました。
去年に引き続き、しゅんたは入退場の列は一番先頭。(小さい順です)
ちゃんと段取りが頭に入っているようで、後ろの子がちゃんとできているかとか
気にかけながら進んでいく様子は、とても頼もしかったです。(親ばかだけど。)

運動会は楽しいな!_d0001894_0515160.jpg

ダンスもとってもかわいくて、これが幼稚園最後の運動会かーと思うと
涙がぽろぽろ。
どんどん成長していっちゃうんだね。君は。
by chihiro55web | 2008-10-07 01:02 | しゅんたの記録
<< 貧血問題 兄弟秋パンツ >>