また夏服。

以前買った小花柄の生地。
何をしていいのか分からず、結局前にも作った
胸元ギャザーのノースリーブを作りました。
夏ー・・・。
もう涼しくなってきたというのにねぇ。
でもカーディガンと合わせたらもうちょっと着れそうです。
d0001894_1254268.jpg

前回は前にも後ろにもギャザーがあって、
横から見たときに結構ボリュームがあったので、
今回は前だけギャザーにしました。
そしたらスッキリシルエットになったので満足!


実家から、特産品のなると金時と共に
私のソーイング師匠(母)チョイスのとってもステキな生地が届きました!
d0001894_1302317.jpg

すごい。総刺繍。
一体何を作れば?緊張するわー。
[PR]
by chihiro55web | 2008-09-17 01:32 | 手作り
<< 似てる? しゅんたの欲しいもの >>