人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの三十路!

ついに30代に足を踏み入れました!
わーお。十の位があがっちゃったー。
はー。さらば20代。(やっぱいいよね。20代って響き。)

まさか自分が三十路になろうとは。当然なるのだけど。
でも女性にとってはひとつの大きな区切りですよね。
十の位が上がる時って。
毎年目指すことだけど、日々を丁寧に暮らして、(←これがなかなか達成できない)
いつまでもかわいらしい女性でいたいです。

まだまだ30歳!これからこれから!しまっていこー!

今日は、たまたまパパもお仕事がお休みでした。
義母さんが「たまには二人でランチでも行ってきたら?」
とランチ代をくれたので、パパを誘うもフラれました。ちぇっ。
お疲れモード満開の様子。
でも、しゅんたの幼稚園のお迎えには行ってくれました。
しかも、自分からいくちゃんを誘って連れて行ってくれた!(奇跡!)

その後は、いつものようにイオンへ行って
子ども達の好きなゲームをしたり、室内遊園地で遊んだりしました。
パパが子ども達を見てくれている間に、私はそそくさと本屋さんへ。
秋冬のソーイングの本買っちゃいました。
まさかの三十路!_d0001894_153559.jpg


かわいいデザインがたくさん載っていて
また創作意欲が湧いてきました。
何作ろうっかなー?












バースデーケーキ。
私が選びました。季節感たっぷり。
たまにはこういうのもいいです。おいしかったー。
まさかの三十路!_d0001894_1111479.jpg

ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって
ろうそくの火を子ども達と一緒に消したら
なぜかいくちゃんが号泣。
「いっちゃんの誕生日がよかったー!」
自分が主役になりたかったらしいです・・・。

義両親からのプレゼントは、私のリクエストにより
今の私のママチャリに子どもを乗せる椅子をつけてもらいました。
涼しくなってきたので、自転車でお出かけを楽しみたいなぁと。
しゅんたは兼ねてから自転車登園に憧れているけど、
我が家は幼稚園の近所なので、送り迎えはこれからも「歩き」!
二人で手をつないでお話しながら歩くってこと。大事にしたいんです。
小学生になったら送り迎えはいらなくなるもんね。

そして、義弟くん二人からは
これまた私のリクエストにより
WiiリモコンとWiiヌンチャク。
今までリモコンがひとつしかなかったんです。
これで対戦できるぞー!

しゅんたからは
まさかの三十路!_d0001894_1212153.jpg

目も口もニッコリしています。
私の顔をよく見ながら描いてくれました。うれしいなぁ。
そして、初めて全身のママも描いてくれました。
まさかの三十路!_d0001894_1223921.jpg

とっても上手!ありがとう!
それと、「誕生日券」なるものもくれました。
まさかの三十路!_d0001894_1254411.jpg

肩たたき券みたいなものでしょうか?
しゅんた曰く「これがないとお誕生日会できんからね。」だそうです。

いくちゃんもプレゼントをくれました。
まさかの三十路!_d0001894_1261266.jpg

おおー。人の顔になっとる!なっとる!
なんでもかんでもにぃにと同じようにしたい、いくちゃんなのでした。
by chihiro55web | 2008-09-12 23:51 | ちいの思うこと
<< しゅんたの欲しいもの ちびカーデ >>