でーきた!

キャミソールワンピができました!
一度縫って試着するも、私には身幅が大きすぎると思って
じょきじょきじょき・・・。
今度は丈が長くてもっさりしてると思って
じょきじょきじょき・・。

結局だいぶ削ったので、すごくもったいない布の使い方をしてしまいました。
でもまぁ勉強勉強。

d0001894_752472.jpg

d0001894_7113728.jpg

レースを付けずにはいられませんでした・・・。

とてもじゃないけど、これ一枚で着ることはできません。
でも下にTシャツを着たり、ジーンズに合わせるといい感じです。

あんまり上手じゃないけど、
やっぱり自分で作った服は愛着がありますねー。
[PR]
by chihiro55web | 2008-08-25 07:11 | 手作り
<< こちらも創作意欲ムクムク いくちゃん語録 >>