用意は着々と

いつもは近くの手芸洋品店で布やなんかを買いに行ってるんですが
今日は、義母がそことはまた別のお店に連れて行ってくれました。
商店街の中にあるので、駐車場がなく
私を車から降ろした後、義母はしゅんたといくちゃんを連れてマクドへランチに
行ってくれました。

SALE中だったこともあって、布がとっても安かった!
しかもたくさん品揃えしてあって、目移りしてしまった。
時間を忘れてアレコレ見ているうちに、気が付けばもう1時間半も
ばぁば達を待たせてしまってました。
あちゃー。
駐車場がないからなかなか来づらい店だけど、また来たいなー。
子ども達がいたらこんなにゆっくり選べなかったし、
送迎と子守してくれたばぁばに感謝です。

今回買ったもの
d0001894_1442876.jpg

本は昨日本屋さんで買ったものです。
なぜいまさら「夏の服」?って感じですよね。
でも重ね着したらかわいいワンピが色々載っていたので買いました。

布は本当はもっと買いたかった!
けど、作れるかどうかまだわからないし、とりあえずこのくらいに。
それぞれ2mづつ買ったけど、既製品の服を一着買うよりまだ安い。
果たして作れるのでしょうか・・・。
[PR]
by chihiro55web | 2008-08-23 01:50 | 手作り
<< いくちゃん語録 開眼! >>