人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級

最近、ミシンを買ったので(義母さんが)
手作りモノをやってみたいなーとは思っているんだけど
不器用なもんで、なかなか思うようにできないでいます。
引っ越してからはとりあえず、カーテンの長さを短くするためにミシンを活用しました。

理想では、子どものや自分の服を作りたいんだけどなー。
作り方の本を見ただけで、「????」
理解不能。
今年の夏に帰省したときにでも、お母さんに本気で習おうかな。


こないだ、キッチンの流しの側面と、ラックの側面の目隠しを作りました。
えぇ、直線縫いで精一杯です。
超初級_d0001894_0214063.jpg

レースなんかつけちゃったりして、レース好きな「男児2人の母」です。
超初級_d0001894_0225582.jpg

by chihiro55web | 2008-06-01 00:25 | 手作り
<< ジャムはいらんかねー この顔に、ピーンときたら・・・ >>