人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM

以前住んでたアパートでお隣さんだったmiyaちゃん
に摘みたてイチゴをせっかく戴いたのに、
しゅんたが飛びはねながら持って帰ったもんだから
うちに着いたときにはドロドロに・・・。
ご、ごめんよー。

次の日に早速ジャムにしたよ。
JAM_d0001894_036650.jpg





しゅんたがまた急性中耳炎で、耳鼻科に通ってて
気づくのが早かったから薬で膿を抑えられてほっとしていたのに、
昨日病院行くのをさぼってしまったら(薬がきれたから行くべきだった)
今また膿が大きくなったのか、鼓膜が裂けたのか、痛み出して泣いていました。
応急処置で、半分に切った座薬を入れて、耳を冷やしてやったら
さっきやっと眠りました。
明日の朝、幼稚園の前に耳鼻科行こう。
by chihiro55web | 2008-05-26 00:45 | 手作り
<< この顔に、ピーンときたら・・・ ちょっと忙しい。 >>