人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしておりました・・・

しばらくネットから離れた生活をしていました。
アパート暮らしから飛び出して、旦那の実家(超近所)にお引越ししました。
ほとんどリフォームをして、新しくキレイになったお家。
近所なので引越し業者にも頼らず、多忙な旦那にも頼らず、
一人でがんばりました。(冷蔵庫とか大物は義弟くんと義母さんが手伝ってくれたけど。)

引越し当初ダンボールだらけだった部屋もやっと片付いてきました。
2階に私たち若夫婦世帯のリビング(キッチン付き)があります。
バタバタしておりました・・・_d0001894_23304764.jpg

バタバタしておりました・・・_d0001894_23311175.jpg

L字型のリビングで割りと広々。

他に子ども部屋が二つあるけど、
今はひとつをおもちゃ部屋。もうひとつをみんなの寝室。として使ってます。
おもちゃ部屋には大好きなトミカをずらりと並べてます。
隠す収納がしたいのに、しゅんたにそれは無理らしい。
愛車をキュッキュッと磨いているところです。
バタバタしておりました・・・_d0001894_233877.jpg




こないだ、私の徳島の実家の家族と、大阪に嫁に行った姉家族が
新しい我が家にみんなで来てくれて、「改築祝い」をしました。
こんなにみんなが集結することって滅多にないのですごくうれしかった。
私の家族を連れて倉敷の美観地区を案内したり、のんびり過ごしました。
徳島の家族はその日の夜に帰ってしまったけど、
姉家族はお泊りしてくれて、次の日みんなでチボリ公園に行きました。
子ども達は大喜び!
天気も良かったし、楽しんでもらえてよかったー。
姉の子はまだ1歳前だから、乗り物とか乗っても表情が固まってたけど、
もうちょっと大きくなったらまたおいでねー。
っていうか、それまでチボリ存続してるのー?
バタバタしておりました・・・_d0001894_2358034.jpg

バタバタしておりました・・・_d0001894_23581957.jpg

by chihiro55web | 2008-05-18 00:17 | ちいの思うこと
<< 第一回 我が家の会 しゅんたギャラリー >>