自分で作るトミカの街

しゅんたのリクエストでまた作りました。
「自分で作るトミカの街」第8弾!

「駅」
d0001894_23595415.jpg

んー地味!今までのシリーズの中でも一番地味。
でも実際の駅ってこんなもんだよね?(あんま覚えてない・・・。)
ちなみに、ちゃんと北口と南口の両方あります。


今日はしゅんただけ義母さんのお家にお泊りしてます。
今までは幼稚園があるから、金曜と土曜の夜だけお泊りできたけど
夏休み入ったことだし、どんどんお泊りいっていいわよー。
スイミングにも行きたいけど、耳のことが気になるからしばらくお休みする予定だし。
夏休みの間中、息子達の溢れるパワーを持て余しそう。
[PR]
by chihiro55web | 2007-07-22 00:12 | 手作り
<< 毎度お騒がせの しゅんたの耳鼻科のこと >>