人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの家

なんだか急ピッチで同居の話が進んでいます。
3年後くらいかな?と漠然と予想していたのが
「今すぐにでも!」という話になってきました。

間取りをどうするかとか話し合いが続いています。
私は理想を言うと建て替えて、3階建てにしたかったけど
旦那の実家は4年前にリフォームしたばかりなので
新しくしたところはそのままに、古いところをリフォームで・・・
という形で進みつつあります。
みんなが納得のいく家になればいいんだけど。

立地条件がちょっと変わっているので、間取りを考えるのがむずかしいむずかしい。
「劇的ビフォーアフター」のなんとかの匠に来て欲しい!

だからというわけではないけれど、
ブロックだけでも夢の3階建て。
みんなの家_d0001894_071188.jpg

しゅんたも、じぃじやばぁばと早く住みたがっているので
間取り決めの家族会議に意気揚々と参加して
広告の裏に図を描きながら
「ゴミ箱はここにしよう!テレビをどこにするかが問題じゃ!」
とか、しゅんたなりに夢を膨らませているようです。
by chihiro55web | 2007-06-16 23:18 | ちいの思うこと
<< 早くよくなーれ キレ芸!? >>