人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅんたの誓い

昨日、しゅんたと一緒にお風呂に入っていたら
またしゅんたが
「ママ、いつ結婚する!?」
と聞いてきたので、
「そうやねー。いつしようか?」
と答えると
「じゃあ、しゅんたが大きくなったらね!」
「大きくなったらっていつのこと?」
「あのねー。16歳になったら。」
「わー!16歳になったらママと結婚してくれるの?でもママその時40歳やけどいいの?」
「うん!いいよ。しゅんた、車の学校行って免許もらったら、ニッサンセレナに乗って
ママを乗せて、ドレスも乗せて、昔パパとママが結婚式したところまで運転するの。
そんでー。しゅんたと結婚しような!」


あー。かわいい・・・。
16歳まで憶えとこうっと。
「今、ママはパパと結婚しとるけど、しゅんたと結婚するからあきらめてもらわなアカンね。」
って言ったら
「うん。お仕事忙しいしね。ママ、そう言っといて。」
だって。
by chihiro55web | 2007-03-13 23:02 | しゅんたの記録
<< しゅんたとデート あひるちゃん、再び。 >>