人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぃに不在につき

昨日から、しゅんたはばぁばと一緒にばぁばの実家にお泊りに行ってます。つまり、ひいばあちゃんの家。もう、しゅんたはお泊りも平気なので、今回は一緒に連れて行ってもらってついでに、周辺の親戚にも会いに行ったみたいです。
久しぶりの、静かな我が家。あー、いつご飯食べてもいいのね。夜テレビを見てていいのね。朝ゴロゴロ寝ててもいいのね。
いくちゃんも平和に遊んでいます。
にぃに不在につき_d0001894_13112741.jpg

しゅんたはお泊りの前の日。いくちゃんに「あのな。にぃにな。明日大きいばあちゃんちお泊りなんよ。だから、いくちゃん泣いちゃダメだよ。」と言っていました。あんたもな。
by chihiro55web | 2006-11-12 13:13 | 息子たちの記録
<< ジェントルいくみ 仲良くね。 >>