人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年から、お祭り男が二人。

地元のお祭りでした。今年はいくちゃんも祭り男に変身☆
今年から、お祭り男が二人。_d0001894_227236.jpg

お祭りといっても氏寺からおみこしが出るだけのものです。ばぁばの家の前でおみこしが来るのを今か今かと待っていました。
やっと家の前に来たおみこしを見ていたら、おじちゃんがいきなり「みこしに乗るかー!」としゅんたと抱き上げ、乗せてくれました。(担ぎ手のおじちゃんたちは基本的にみんな酔っ払ってる。)しゅんたは急な出来事にとにかく唖然。私はすっかりカメラをしまっていたので、慌てて構えたけど、結局シャッターチャンスを逃してしまいました。
今年から、お祭り男が二人。_d0001894_2273864.jpg

by chihiro55web | 2006-10-28 21:59
<< 我が家に潤いが。 大人の階段登る~♪ >>