人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた運動会

親子クラブの運動会でした!
またまた運動会_d0001894_20514392.jpgまたまた運動会_d0001894_205156100.jpgまたまた運動会_d0001894_20521168.jpg







玉入れのとき、最初は3・4歳の大きい子グループが先にして、その時はいくちゃんはおとなしくしゅんたの応援していたのに、終わって、「じゃあ、次は2歳以下の小さい子の番でーす。」と言われた途端、急いで立ち上がり、「ウー!ウー!ウー!」と激しくアピール。ベビーカーのベルトもなんのその。
またまた運動会_d0001894_20574557.jpg

自分の出番が来た!と思ったのかな?まだできんのに・・・。あまりの情熱に負けて、抱っこでなんとか参加しました。いくちゃん、満足か?
パン食い競争のパンが「アンパンマンぱん」だったので、子供達は大喜びで早速食べていました。
またまた運動会_d0001894_2143637.jpg

ばぁばは、今日ほんとは仕事で来れなかったのに「気になって落ち着かん!」と結局来てくれました。
今日は、兄弟そろって上下でおそろいの服。(どちらも私の実家の母お手製。)「かわいいねー。」とたくさん声をかけてもらえました。
またまた運動会_d0001894_2163673.jpg

障害物競走では、途中でウサギに変身しながら進み、最後に「人参」という名前のポン菓子をもらえました。今年の役員の人、よく頑張ってくれてるなー。お世話になりました。
またまた運動会_d0001894_21114526.jpg

by chihiro55web | 2006-10-26 20:48 | 息子たちの記録
<< 大人の階段登る~♪ 建設中 >>