人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

季節の変わり目は、着る服に困ってしまいます。このところ、またしゅんたの鼻が詰まりだして、再開してたプールもまたお休みしなければいけません。耳の状態は悪くなってないけど、鼻づまりは中耳炎にとって天敵ですから。そして私も、風邪気味・・・。ほとんど治って今は鼻声なだけ。体調を崩してたことと、いくちゃんの夜泣きのせいで、ブログ更新する気がちょっと萎え気味。のんびり更新になりそうです。
徳島の実家からたくさん届いたなると金時。さつまいもチップスにしました。               
秋の夜長_d0001894_22583946.jpg

にぃにの椅子に座って食べるのがお気に入り。
秋の夜長_d0001894_2257475.jpg

by chihiro55web | 2006-10-12 23:01 | ちいの思うこと
<< おもしろい公園発見 やったー! >>