人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊りレポート

今日は鳴門の阿波踊り3日目。最終日です。踊りが通る商店街とうちの実家とは目と鼻の先。最終日なので、この日大阪から帰省してきた姉夫婦も一緒にみんなで阿波踊り見物です。
いくちゃん、阿波踊りデビュー。
阿波踊りレポート_d0001894_12211645.jpg

阿波踊りレポート_d0001894_12231166.jpg

去年は言われなくとも、踊りに混じって邪魔になってたので取り押さえるのに大変だったけど、今年は、「ほら、踊っておいで!」といっても照れてしまって、踊りませんでした。
でも、走り回るのは今年も同じ。
阿波踊りレポート_d0001894_12233063.jpg

この大音響の中で寝てるし・・・。
阿波踊りレポート_d0001894_1224693.jpg

しゅんた、3日連続のカキ氷。これが噂の「セルフサービスカキ氷」
阿波踊りレポート_d0001894_1225121.jpg

レインボーカキ氷の出来上がり!最初はきれいなんだけど・・・。
阿波踊りレポート_d0001894_12252193.jpg

食べ終わる頃には、やっぱり。
阿波踊りレポート_d0001894_12253510.jpg

これは、あれね。絵の具使うときに筆を洗うバケツみたいね。
by chihiro55web | 2006-08-11 23:05 | 息子たちの記録
<< 地元満喫 謎の飲み物? >>