人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスがやってきた

「木下大サーカス」の無料券をもらったので、しゅんたと二人で行ってきました!私もしゅんたもサーカスなんか生まれて初めて。きっとこの先も行く機会なんかないだろうとなんとなく思ってたのでウキウキわくわく☆

アクロバティックな技の数々、初めて生で見る大掛かりなマジック。「すごいすごい!」と私のほうが興奮気味でした。しゅんたはというと、やっぱり中盤くらいから飽きだしてついには眠ってしまいました。でもしゅんたのお目当ての動物(シマウマ、キリン、トラ、ライオン、ゾウ)が出てくる時には起こしたのでバッチリ見ることができました。
キリンが出てきた時は、結構近くまで首をグーンと伸ばしてきて迫力でした。私が「すごいね!キリンさん。大きいね!首長いね!」と興奮していたのに対し
しゅんた「キリンさん、眠たそうじゃなー!」
そこかーっ!!まぁ、確かにそんな顔だけどね。

サーカスが終わって、しゅんたが食べたがっていたかき氷を食べました。ひとりで・・・。ママにもちょうだいよー。
サーカスがやってきた_d0001894_21434613.jpg

今度はもう少し大きくなってからいくちゃんと一緒に来たいね。
サーカスがやってきた_d0001894_21463186.jpg

by chihiro55web | 2006-07-14 21:48 | しゅんたの記録
<< ペンギン兄弟 夏の思い出 >>