人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじと孫

じぃじはいくちゃんをあやすのが上手いので、いくちゃんはちょっと拷問?ってくらいに笑わせられています。
「よーし!ぐーちょき戦法だー!」なぜ「戦法」??じぃじが「ぐーっ!」とか「ちょきーっ!」とかすると、大爆笑。
じぃじと孫_d0001894_1554218.jpg

荷台を出してきて、タクシーごっこ。しゅんたタクシーはどこまで行っても一律300円です。買い物ごっこをしても300円均一です。じぃじは孫が帰ってくると体力を燃焼しつくし、帰ってしまうとしばらく寝込みます・・・。じぃじほどほどに。
じぃじと孫_d0001894_15544574.jpg

今日は雨なので、近所のスーパーの遊び場で遊びました。
じぃじと孫_d0001894_15592081.jpg

by chihiro55web | 2006-05-17 16:00 | 息子たちの記録
<< まぁまぁ!大きくなってー。 おみやげ持って >>