人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

今日はばぁばんちで一緒に晩ご飯。しゅんたも張り切ってお手伝い!ピーマンの肉詰めを作りまーす。小麦粉パタパタ・・・。
お手伝い_d0001894_0412711.jpg

**いくちゃん成長メモ***
寝返り練習はじめました。
お手伝い_d0001894_0405712.jpg

時には泣きながら、時には奇声を発しながら寝返りの自主トレしてます。体は寝返ってるんだけど、頭が重くて今一歩。手伝ってやると、しばらくは嬉しそうにしてるけど、頭が支えられなくなって、ゴテンッと頭をぶつけてしまいます。
しゅんたはそれを見てから、いくちゃんが寝返りしようとすると「危ないからしたらダメー!」と押さえつけて阻止します。練習してるんだからいいんだよー。
by chihiro55web | 2006-04-17 00:46 | 息子たちの記録
<< 親に向かってなんてことを!? 新築見学 >>