人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモナ・マイハウス♪

昨日は雨上がりのお外で遊びました。長靴だから水たまりもへっちゃら!ピッチピッチ☆チャップチャップ☆ランランラン☆
カモナ・マイハウス♪_d0001894_16422455.jpg

もうフードが小さくなって、被ると全身タイツのよう・・・。お友達のみぃちゃん(2歳)に「チュンタチュン(しゅんたくん)、どんぐりみたい。」と言われていましたよ。ナイス例え☆

そして、今日は同じアパートのお友達が遊びに来てくれました。おうちのおもちゃをひっくり返して、たくさん遊びました。一人だとなかなかこうも豪快に遊ばないからね。どんどんおもちゃだしていいよー。
二人は姉弟。弟くんは最近、車にはまりだしたようで。黙々としゅんたの車コレクションで遊んでました。もう少ししたら、しゅんたと話が合いそうね。
カモナ・マイハウス♪_d0001894_1644184.jpg

カモナ・マイハウス♪_d0001894_16441423.jpg

春からはみんな保育園。もうこうやって、昼からお茶しながら一緒に遊べないのね。おばちゃんは寂しいよ。また遊びに来ておくれ。
by chihiro55web | 2006-03-29 16:49 | しゅんたの記録
<< 傷心!? 青春☆ >>