人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを持っておばあちゃんのおうちへ。

今日は朝からしゅんたとケーキを作りました。
まぜまぜ・・・。             
ケーキを持っておばあちゃんのおうちへ。_d0001894_2223570.jpg

ケーキを持っておばあちゃんのおうちへ。_d0001894_22235138.jpg

「いちごケーキ」でーす。ばぁばの家に持っていってみんなでおやつにしました。
ケーキを持っておばあちゃんのおうちへ。_d0001894_2224634.jpg

しゅんたの宝物、トーマスのなかまのひとつ。「スペンサー」。しゅんたは最初これを見た時
「かっこいい!セリカみたいじゃ!」と言っていました。共感しにくい例え・・・。でも、しゅんたらしいなぁ。
***いくちゃん成長メモ***
両手が合わせれるようになりました。
ケーキを持っておばあちゃんのおうちへ。_d0001894_22242460.jpg
by chihiro55web | 2006-03-25 22:32 | 息子たちの記録
<< ついに、この日が! 探検♪はっけん♪ぼくのまち~♪ >>