人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの貴重なお休み。パート2

今日は元気に公園で遊びましたよー。ボール持参で、パパと私としゅんたと本気サッカーとか本気バレーとかしました。いくちゃんはベビーカーより観戦。
パパの貴重なお休み。パート2_d0001894_23312419.jpg

親は本気で遊んでたけど、しゅんたはボールがキャッチできないと、すぐ「あーだめだー・・・。」とへたり込む。そしてその体勢のまま「ママー、草取りしよう。」と、プチプチ草取りをしだす。なんでここに来てまで草取りせなあかんねん!(しかも芝生やし。)
パパの貴重なお休み。パート2_d0001894_23315848.jpg

「パパー!木に登るから手伝ってー!」
                     
パパの貴重なお休み。パート2_d0001894_23341383.jpg

腹出てますよー。 
パパの貴重なお休み。パート2_d0001894_23342732.jpg

「パパ大好き!また来ようね!」
そして、いつものようにばあばの家で一緒にごはん。今日は焼肉でした。わーい!肉だ肉だ!さぁ、みんな食べるのよー!(我が家では焼肉しないので。)
パパといっぱい遊べてよかったね。今度の休みは何して遊ぶ?何やらたくらみ顔の二人・・・。
パパの貴重なお休み。パート2_d0001894_23454427.jpg

by chihiro55web | 2006-03-21 23:51 | 息子たちの記録
<< い・いくちゃん!? 家族団らんらん♪ >>