人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ちきれずに・・・。

今日はお昼の間はぽかぽか天気でした。こんなに天気がいいのに、なんかせねば!公園でピクニックとかしたいお天気だけど、まだいくちゃんを連れて行くのは大変なので、うちの庭でピクニックすることにしましたー。
アパートなので、あんまり広くないけどね。なかなかしゅんたを外に遊びに連れて行けないので、これくらいのことはしてやります。
さぁ!お弁当もって出発だー!(って、すぐそこだけど・・・。)
たまにはこういうお昼ごはんも、気分が変わっていいもんです。しゅんたはもちろん喜んでくれました。お弁当を作る私のそばで、「早く!早く!ピクニック行くよ!」とはしゃいでました。
春が待ちきれずに・・・。_d0001894_21365924.jpg

・・・でも、本当はピクニック出発直前に郵便やさんがしゅんたのだーい好きな「こどもちゃれんじ」(しまじろうの)を届けてくれたので、しゅんたの心はもうしまじろうへ・・・。さっさとお弁当を済ませて、(食べてる間も心はしまじろう。)「はい!じゃ、しまじろうで遊ぼう!」と、母のピクニック計画はわりとあっさり終わったのでした。ちょっとさみしい。ひとり、庭に取り残される私・・・。
もっと暇を持て余してる時に届いてよ。しまじろう。うちは「一日いちイベント」の方針なんだからー。(しまじろうが届くこともイベントに入る)
by chihiro55web | 2006-02-22 21:44 | しゅんたの記録
<< トミカに加えて更に今度は・・・ おくりものはうれしいな。 >>