人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新が途絶えがちに・・・。

今朝はフライパンで「りんごのケーキ」を作りました。
「おいしいよ」
しばらく更新が途絶えがちに・・・。_d0001894_958683.jpg

パパは1/2ホール食べてくれました。
***
もうすぐしゅんたの3歳の誕生日。まだお金をかけたプレゼントじゃなくてもいいよねー。と色々考え、手作りのおもちゃにしました。
お腹の赤ちゃんがいつ出てくるかわからないので、早めにしあげとかないと!とあせりつつ、やっと完成!ままごと好き&マクドナルド好きなしゅんたに、ハンバーガーとポテトのセットです。よく見ると縫い目もいびつだし、バランスもおかしいけど、喜んでくれるといいな。
しばらく更新が途絶えがちに・・・。_d0001894_9585274.jpg

今日から出産に備え、近所の旦那の実家にお世話になります。なので、これからはあんまりパソコンを開けないかも。がんばって元気な赤ちゃんを産みますよー!
by chihiro55web | 2005-12-10 10:02 | 手作り
<< 産みましたよーっ!!! クリスマス会 >>