人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の2連休

昨日と今日。普段は忙しい旦那さんが奇跡的に2連休です。
いつもは家族でお出かけとなると近くのショッピングモールに買い物くらいだったので、赤ちゃんが生まれるまでには、外でいっぱい体を動かして遊べるところに家族で出かけたかったんですよねー。生まれたらますます出かけにくくなるし。
そんなわけで、「深山公園」に行ってきました。ちょっと寒かったけど、元気いっぱい遊びました!
↓この写真のところは回りが全部斜面なので、入るときは滑って入れるけど、出るときはよじ登らなきゃいけない。しゅんたは悪戦苦闘。よじ登ってはズルズルズルー。の繰り返し。パパは「手をかすな。」というけど、何回やっても登れないので半泣き。
奇跡の2連休_d0001894_10232670.jpg

結構高いところ。半分くらいで怖くなってやっぱり半泣き。ここでもパパの鬼の特訓を受ける。でも2回目からは平気でひょいひょい渡ってましたよ。
奇跡の2連休_d0001894_10234044.jpg

ここでは、靴を脱いででこぼこを踏み歩くと、自分の体の悪いところがわかるらしい。ママもパパも痛すぎて歩けず。しゅんたくーん、痛くないのー?
奇跡の2連休_d0001894_102623.jpg

池にはカモや白鳥がたくさん。餌をやるとものすごく寄ってきます。特に「こぶはくちょう」はめちゃめちゃ至近距離まで寄ってきて、「もっとくれー」としゅんたをついばんでました。
奇跡の2連休_d0001894_10235586.jpg

夕飯は「たこ焼きパーティー」でした。
しゅんたには魚肉ソーセージ&チーズ。他にドライカレーのレタス包みと、しゅんたの大好物のフライドポテトを作りましたが、しゅんたはフライドポテトを出したら最後、そればっかり食べてました。
奇跡の2連休_d0001894_10304359.jpg

by chihiro55web | 2005-11-23 10:32 | しゅんたの記録
<< ジンゴーベー♪ジンゴーベー♪ しゅんたのブームは・・・ >>