息子とペアルック

私のマタニティー服はほとんど私の母の手作りで、しかもほとんどがしゅんたとおそろいです。
でも、そうしょっちゅうペアルックばっかり着るのも親バカのように見えるかしら?
と思って、なかなか二人一緒に着ることはないんですけど。

こんなにお腹が大きくなってきたよー。
今日はペアルックしちゃったわ☆
しゅんたは「今日はママとおそろいよー。」と会う人会う人に言ってたよ。
あったかくてお気に入りです。また作ってね!お母さん。(マタニティーはもういいけど。)
d0001894_03114.jpg


しゅんたの作品。
しまじろうの付録の「プッシュブロック」でこんなものを作ってくれました。
「何作ったの?」と聞くと
「いろんな世界」と答えました。
d0001894_031144.jpg

おー。なかなかいいセンス!?(やっぱ親バカ)
近未来なかんじが良いでしょ。
[PR]
by chihiro55web | 2005-11-10 00:32 | 手作り
<< 今日は雨でも楽しかった♪ 続・お祭り男 >>