人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った

今日は大人の人達のおみこしでした。
夜なので、おみこしを担いでは休憩ポイントでお酒を飲んで近所を回ります。

ばあばの家でご飯を食べて、一緒におみこしが来るのを待ってました。でもしゅんたは待ちきれず、ご飯もそこそこに、まだおみこしが来てないうちから外で太鼓を叩いていました。近所の人は「もうおみこしが来たのか」と勘違いして家から出てきてました。(紛らわしくってスミマセン。)
この後、おみこしが来るまで1時間くらい外で近所の人といました。私は寒すぎておみこしが来るまで家にいましたけど。
待ちに待った_d0001894_2395897.jpg

わっしょい!わっしょい!
待ちに待った_d0001894_23104055.jpg

明日は子どもたちのおみこしで朝からあるので、今夜はしゅんただけそのままばあばの家にお泊り。いつもは「ママと一緒じゃないとお泊りできーん!」と言うのに、今日は珍しく「一人でお泊りできる。」と言ってくれました。一歩成長!
***
今日は妊婦検診でした。32週(9ヶ月)です。
順調に育ってました。推定体重は2004g。もうしばらくお腹の中で育ってね。

最近お腹がよく張ってくるしいー。
もうパンパンという感じ。立ってるだけでもしんどい時もあります。一人目のときはそうでもなかった気がするけど、忘れてるだけかな?

今まではしゅんたを幼稚園とか育児クラブに連れて行ってたけどそろそろ無理そうだなー。もうしゅんたの動きに付いていけない。
by chihiro55web | 2005-10-29 23:12 | しゅんたの記録
<< 続・お祭り男 お祭りパッション! >>