人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅんた復活!?

鼻がつまって苦しくて眠れなかったのも一日で終わり、熱もその日のうちに下がり、あっというまに元気なしゅんたに戻りました。

もう鼻水も止まったみたいで、今日はじいじとばあばに連れられて親戚の家に遊びに行きました。でもまだまだ油断は禁物!いつもはTシャツとズボンと裸足姿が定番のしゅんたですが(野生児風)今日は曇ってることもあって、ちゃんと肌着に長袖ブラウスに長ズボンに靴下をはかせて送り出しましたよ。(えっ?それが当たり前の季節ですか?)

今しゅんたのお気に入りのおもちゃはこれだー!
しゅんた復活!?_d0001894_12352953.jpg

これ、めっちゃでかいです。
義弟くんがゲーセンでゲットしてきてくれました。
電池式で走って、障害物に当たると勝手に向きを変えて部屋中をライトを点滅させながらあちこちドライブします。母的にはこれにモップでもくっつけとけば部屋中掃除してくれるんじゃ・・・と思ってしまう。
ただ難点がひとつ・・・。

大音響のサウンド付き。
しかもユーロビートっぽい音楽がワンフレーズヘビーローテーション。すっごくうるさいので、あんまりスイッチを入れて欲しくない。じいじやばあばにも嫌がられて「持ってこないでね」と言われてます。しゅんたも気を使って「スイッチいれてもいい?」と確認してから遊んでます。ごめんね。制限しちゃって。でもホントにうるさいんやもん。

途中で止まって、ドアがびよーんと開いてパシッと閉まる。
しゅんた復活!?_d0001894_12363941.jpg

見た目はかわいいんですけどね・・・。
しゅんたはとても気に入っていて寝るときも一緒です。

ブタさんといぬくんを乗せてみた。
しゅんた復活!?_d0001894_1236310.jpg

by chihiro55web | 2005-10-15 12:45 | しゅんたの記録
<< プチ運動会 かぜっぴき >>